ワニの捕食記

危険です

相対性理論

というバンドがすごく好き。

中毒になる無重力感がたまらないですな。

子宮が恋しくなる音楽だとおもいます。

ムーンライト銀河と三千万年が同率1位。

病んでるとき無性に聞きたくなる。どっちも声がたまらなく甘い。胸焼けしそう。

スマトラ警備隊と、元素紀行が同率2位。

もやもやしたとき聞くとスカッとして、歌いたくなる。

3位はさわやか会社員かな。

通学中、背広の男性を見てこの曲を思い出したものだ。ま、真面目な会社員~~~

CDほしいな。くれよ。

でもね、たまにぎくっとする、女の怖さが歌詞に潜んでたりする。

(恋は)百年戦争とか、Q&Qとかね。

盗んだ赤い糸の先を 教えて ちょん切って

みせるわ

つべこべ言わずにあの子と別れて ベイビー

こえええ