ワニの捕食記

危険です

将来ハマるやつ

端的に言ってしまえば、大学入ったら絶対楽しむぞっていうコンテンツです。

「一緒~!!!」という人いればうれしい。

割と長いです。色々注意。

 

 

湯浅政明

・「カイバ」とか「マインドゲーム」とかとか

しゃかりき作画が気持ちいいよね

 

今敏

・「パーフェクトブルー

色彩が好みすぎる

 

渡辺信一郎

・「残響のテロル

メガネのあいつが気になる。賛否両論あるラストを見届けたい

・「カウボーイビバップ

最後まで見たい。なんとしてでも。

 

サイバーパンク

・OPのthis Fffireていう曲で一目惚れ。

最近おしゃれなアニメOP増えたよね。流行ってるのかね。昔のでんぱでんぱしてるOPも好き。

 

フリクリ

・こちらもOPが好き。the pillowsのやつ。

・作画好みすぎる

 

まどか☆マギカ

・うん。

 

Sonny boy

・哲学的アニメらしい。キャラデザ江口寿史

楽曲プロデュースナベシン!神か!

 

松本大洋

竹光侍」「ルーブルの猫」などなど

鉄コン筋クリート、なぜ映画見てない?!アジカン主題歌やってんのに!

 

横光利一

・ハマりそうな予感。

・「春は馬車に乗って」ていう話が現代文問題集で出てきて、好きすぎて問題解けなかった思い出があります。彼は夫婦と花が好きなんですかね。

 

遊戯王

・「粉砕!玉砕!大喝采ーッ!!!」

 

呪術廻戦 

高専ナナミンに間違いなく劣情を抱いています

 

xxxHOLiC

・OPも然ることながら雰囲気大好き

 

Lucky Kilimanjaro

・350galaxy大好きなんでたぶん全曲すき

 

昭和元禄落語心中

・二人タイプっぽい男がいるんだよな…

河西健吾石田彰

 

ロッキー・ホラー・ショウ

・“クルエラ”が好きだ、と母に言ったらオススメされた映画

 

正しい相対性理論

・ファンアートをネットにあげたら、見知らぬ韓国の方にこの存在を教えてもらった。買わねば。

 

漢検

・ハマるというか、とらなきゃと思う。漢字書けないのはダサいよ!ワニ!

 

チェンソーマン

・ツダケン

・作画すげえな

 

Genius party

・湯浅がいるのでみます。TSUTAYAとかで借りれるのかしらん

 

ネットフリックス

・Wednesdayというティム・バートン監督のオッシャレ〜なドラマがあってだな…これで英語勉強できたら一石二鳥では??

・アニメが続々とネトフリ限定になっていく…ジョジョとかモブサイとか…完全なる日本メディアの敗北を見せつけられているようで嫌…

 

書肆ゲンシシャ

・大分にあるカフェ、らしい

Twitterでいつもみてて、憧れ

 

ビーズカーテン

・一人暮らししたらつけたい

 

随時追加