ワニの捕食記

危険です

書き殴り

私たちは今日も今日とて入試のために分詞構文やら強調構文やら複雑な文法を学んでいるわけだが、これらを定着させようとネイティブに関係代名詞や熟語を使った英作文を見てもらうと小馬鹿にされる。「いまどきこんな英語使わないよ笑」やら、「ちょっとフォーマルすぎるね笑」やら言われる。

、、、悪いのは使わないお前たちだろうが????

 

つかえよ!!!昔の人は普通と思って使ってたんだよ!!言語が!!今、ここで!!お前が私の英文をデリートしている、今!!消滅してるんだよ!!!テキストメッセージばっか打ってるからこういう文法とか言語表現が古臭くなるんだよ!!

フォーマルで使いにくい表現にさせてるのはお前たち、アメリカ人だろうが!!!(アンチアメリカではない)

かけよ!!!手紙!!!

まもれよ!!!言語多様性!!!