ワニの捕食記

危険です

最近の音楽

中村笑のYAMABIKOとDon't っていう曲にハマっている。

思ったことをそのまま文字に起こしたような、真っ直ぐで切実な歌詞があってたまにこっぱずかしくなるが。チャイルディッシュ?

まあそんな感じだ。

チャイルディッシュといえば藤井風の新曲。

聞いたかてめえら?「燃えよ」だよこら。

彼の曲は私にとっていつも真新しいように感じる。ジャンルに縛られないような、米津玄師のような魅力がある気もする。

あと、ここのところ藤井カバー曲の

"wildest dream"を毎日聞いている。

本家を先に知っていたが、ぶっちゃけ本家よりも好きだ。ピアノがいい、ギターじゃなくて。

母とも話していたが、彼は裏声が魅力的だ。

アレンジもイケてるしな。

5、6年前の高校生の素人動画で、RIP SLYMEの熱帯夜のPV真似っこしてるやつを見た。

熱帯夜、同じ年代で知ってるやつは少ないだろうな、、、。

ああいう思い出作りで動画作成、らしいものを高校の間で1回はしたいなと思う。