ワニの捕食記

危険です

恐るべき、、、

もしかしたらこの時期にやべえアニメにハマってしまうやもしれん。

その名も「サムライチャンプルー」。

YouTubeミームで見つけたこの作品だが、それを見た瞬間から登場人物の1人に一目惚れした。即堕ちであった。クールな眼差しと靡くポニーテール。透明感のある白い肌と着物から覗くほっそりとしたその胸元!!!

※ちなみに男性である。

その目に見下されたい、という思いを胸に抱きながらやらなければならない英訳をほっぽってパソコンをそっと閉じ、アニメを見ることにした。

まず最初からOPがオシャレすぎる。

まあここまでこれから高校卒業までアニメは1個もハマらん、と決意した私が重い腰を上げたのは彼よりもまずそのアニメの雰囲気や作画が好きだったからにほかならない。

本編がすごいアニメはOPもすごいのである。

アニメが始まり、意中の男性しか目に入らなくなる。声も素晴らしい。実に官能的である。

時は江戸時代。まあタイトル通り侍の話だ。

1話目から彼の拷問による痛みに悶える声を聞け、少しいけない気持ちになったことは記しておかねばなるまい。

、、、というか最高のキャラデザだな???

私の性癖やらなんやらを引きずり出してくるような素晴らしいキャラだった。

意識してるのかというようなえちえちな演出(気のせい)、男色の匂わせやらなんやらで私はもうパンク寸前である。

そもそも2話までに2回裸シーンがでてくるってなんなの。肌って出しすぎると色気半減するものだけれど、彼は例外なのはなんでなの。

理想の体格です。もう結婚して。

でも二次創作検索したら全然なかった。なんでや…私と同じものを感じとったオタクはほかにも絶対います。そう信じます。

せめて画力があればなあ、、、自家発電できるのになあ、、、、

私はこのアニメを神アニメと確信したので、この忙しすぎる時にイッキ見することは得策ではないと思い一日に1話とちょこちょこみて味わおうと思ったのですが私は耐えられるのでしょうか否、耐えれません。

今もう見ちゃえよ~という甘い囁きが聞こえます。私だって見たい!!!!!!

いまだけ大学生がいい!!!!!!